生きていれば
(株)Mプランニング社長のブログ
プロフィール

エムプラ

Author:エムプラ
講師紹介/企画・編集・執筆依頼(株)Mプランニング 代表取締役 藤本美郷のブログ *佐野有美をプロデュース【障害者のバリアフリー・就職相談/出版企画アドバイザー】○講師になりたい!本を出したいという方、お気軽にどうぞ♪    www.m-plan.net 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊予定
おはようございます


このところお天気が良く、いや、良すぎて暑くて
ちょっとバテ気味です


と、そんなことを言っている場合ではありません。


長くかかりましたが、某出版社から
佐野有美の新刊が決定。
出版に向け編集部と構成等を練っている最中です!
なんといっても4冊目になりますし、
見せ方や内容などを工夫しなければなりませんからね。


他にも進行中の書籍があり、また大きな企画も
進んでいて嬉しい悲鳴



そして、有美はセカンドアルバムとシングルの発売が迫ってきています。
昨日、ジャケットの見本が送られてきました。
あまりに素敵で言葉が出なかった。
感動して涙目になるぐらい素晴らしいジャケットになりました。
そして、歌詞カードにもいろいろな写真が使われていて
どのようにして撮影が行われたかが手に取るようにわかります。
今回は映像付なので、いまからとっても楽しみ


水面下では新曲のイベントの話も!?




永六輔さんの密着取材のことも書きたいし、
長野県上田市の塩田中学校のことも書きたいし、
でも、優先は〆切のある原稿で(汗)
書きたいこと溜まる溜まる(苦笑)


6月の土日はすべて講演会同行っていう
強行スケジュール……



とにかく、順序良く、手際よく、効率よく、
何よりもすべての物事に対して
心を込めて頑張ります!!










スポンサーサイト

コメント
こんにちは
お疲れ様です。
日中と夜と気温差も体調も崩しやすいことと思います。
そんな有美さんも待望のセカンドシングル・アルバムとまた、新刊と楽しみにしているかぎりです。
また講演でお会いした際には宜しくお願いいたします。
[2013/05/16 13:19] URL | べいちょう #jW2O6H4U [ 編集 ]

お疲れ様でした
前後になりましたが上田市での講演、お疲れ様でした。
調べましたところ本当に近場なんですね。
多忙のなか大変ですが無事故と体調にはお気をつけください。
[2013/05/16 13:57] URL | べいちょう #jW2O6H4U [ 編集 ]

無事終了
べいちょうさん、いつもありがとうございます。

昨日はミュージックビデオの完成の連絡もきました。とてもいい感じだそうです。お楽しみに♪また、新刊についても貴重なご意見をありがとうございました。参考にさせていただきます。
綾瀬での講演会も無事に終わりました。 とても温かくいい会になりました。やはりお近くだったのですね!?一般の方のご参加は許可がなかったので、本当に残念でした。このところ企業、団体様の講演が続きますが、大阪は一般の方もOKです。でもいつも遠方なので、ご無理されないでくださいね。

また来週も有美共々頑張ります♪

[2013/05/18 09:22] URL | misato #- [ 編集 ]

おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
昨日は都内で1時間もかからない会場で参加ができなく残念です>_<
今回のセカンドシングル・アルバム、新刊は待ち遠しく楽しみにしております。
私は会場に足を運ぶことはこれ以上の喜びはありません。有美さんのお役に立ちたく支えたいと思う次第です。
来週23日は千葉ということで職場に近いようです。
私も走り続けたいと思います。
[2013/05/18 10:50] URL | べいちょう #jW2O6H4U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 21:06] | # [ 編集 ]

ありがとうございます!
ご予約ありがとうございます!

新曲予約、第一号です♪

明日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ(^^)


※メッセージ機能があるんですね!?
FC2の仕様がまだよく理解できてなくてスミマセン(><)

そして、facebookはいつの間にか私の係になり、
よくわからないことが多く昨日は格闘していました。
写真アルバムにはアップできたのですが、
タイムラインにアップできず、同じ写真を二回載せてしまいました。
失礼しました。
多忙な合間にやっているのでなかなか覚えられず苦労します。
でも、みなさんが喜んでくださっているようなのでこまめに更新しています。



[2013/05/25 13:02] URL | エムプラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mplanning1.blog52.fc2.com/tb.php/65-2531d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/17 09:22)

上田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/05/17 09:22] ケノーベル エージェント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。